見出し画像

かっけぇ

突然ですが、藤井風さんを知っていますか?

アーティストさんです。

以前からYouTubeで動画を配信されていたので、もしかしたら見たことある人も多いかも。

最近よく聴いてます。

知ってますか?なんて偉そうに言ってるけど、すでに有名な方です。

「何なんw」とかは、かなりバズってました。

私は「アダルトちび丸子さん」が好きです。

私が彼に想うことは1つ。

神様は平等じゃないんですね... ということ。それにつきる。

見てもらったらわかります。

・カッコいい

・色気MAX

・曲最高

・エロい声

・ユーモアもある

・ピアノめちゃくちゃ上手い

・岡山弁

・4人兄弟の末っ子

他にもたくさんの魅力で溢れてます。

カッコいいとか、カッコいいとか、 カッコいいとか…

まったく、天は彼に何物与えてんだよって感じです。

ワシとか言ってみたいわって感じですよ。

本当に何なん?

さてさて、僻みはこのへんにしておいて、

先ほどから新曲「優しさ」のMVがYouTubeで公開されました。

https://music.youtube.com/channel/UCxjfYUXFwmjUCGHMeBri5_w

すいません。これしかやり方わかりません。

MV、本当に素晴らしいので少しだけ調べてみてください。

カッコいいですよ

曲がお洒落ならMVまでお洒落。

個人的には、

ちっぽけで からっぽで 何にも持ってない

優しさに 触れるたび わたしは恥ずかしい

この歌詞が刺さりました。

あとは、今までの曲から繋がるメッセージみたいなのも感じたので、ぜひ他の曲も聴いてみてください。

私は聴きながら寝落ちしようと思います。

では、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?