術後リセット

手術から34日後(たぶん)、生理が来た!!
生理が待ち遠しかったことなんて今までなかったんだけど、今回ばかりは待ってた!!笑

病院の先生からは1ヶ月半くらいかかるかもって言われてたしまだまだかなって思ってたけど、もともと生理周期がだいたい平均34日くらいだったので思ったよりちゃんと来てくれたなーと思う。

生理前に5日間くらい、おりものシートに収まるくらい少量の薄い血のようなものが出ていたのが紛らわしかったのと気掛かりだったのとで少しストレスだったけど、とりあえずちゃんと生理来たのでよし!

いままでの生理と比べてさらさらした鮮血が出ている感じ...そして量が多い...(もともと多いけど更に多い気がする...)

そして生理痛もいつもより痛みがある気がするので、自粛期間で仕事が休めるうちに術後の生理が来て良かった!

病院の先生からは2回生理を見送れば妊活OKと言われているので、7月くらいからまた頑張れたらいいな...

生きる糧にします。