見出し画像

令和を生き抜くための5年後の勝者の条件【最新】

今回は令和を生き抜くための5年後の勝者の条件をご紹介していきたいと思います。

在宅勤務を極める

令和を生き抜くためには在宅勤務を極めて行くことが5年後の勝者の条件になります。

最近コロナの影響で仕事が減ったなんて事を多く耳にしますが、仕事が在宅であれば今回の新型コロナウイルスであろうが、震災であろうが家で仕事ができるのでなんら影響がありません。

ですので、インターネットを中心とした在宅勤務が今後最強になります。

営業しないひとが勝つ時代になる

インターネットが普及し始めたての頃は、プッシュ型の営業が通用しましたが、これからの時代はゴリゴリに営業をするのではなく、「見たいひとが見てくれて、そっとそれが手に入るみたいな感じ」になるような仕組みづくりができる人が勝てるようになります。

要するにマーケティングがしっかりとできる人です。

また、信頼される人、口が硬い人、約束を守る人が圧倒的に勝つ時代が来るとも言われています。

SNSと共に生活する人

You Tube、ツイッター、ブログなどのSNSと共に生活をする人が今後も勝ち続けられます。

その理由としてはSNSは今後も右肩上がりに伸び続けるからです。

自分は自分原則を徹底できる人

他人に関心を持たない人がめちゃめちゃ強くなります。その理由は一言でいうと、個性がでるからです。

他人に関心を持たない、自分の事だけ考えている。そうすることで生存競争に自然に勝ち続ける事ができるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?