【パパ活】1年経ったから今までを思い出してみた

まいたけきのこです。

パパ活を始めて1年が経ちました。

これからパパ活を始める人も、もうすでに私よりも経験を積んでいる方も、

どちらも見て楽しいようなコンテンツをお届けしたいと思います。

主に私の経験したパパさんの紹介をしつつ、

コツやポイントを勝手に語ります。


始めたきっかけ

私は学外実習の多い大学だったため、

大学3年の春休み〜大学4年の夏休みまでずっと実習期間でした。

その上就活や卒業論文も重なり、バイトに入らない日が続きました。

週4ロング2で入っていた朝バイトの稼ぎが、

10万から5万になってしまった。

その状況にピンチを感じて始めました。

(親に頼ればよかったのですが、この辺りはまた今度)


では2019年4月5月より記憶をたどりながら、

私の経験談をお話します。