見出し画像

日曜だよ!「光る君へ」

こんばんは。
本日は、ピラティス行って、サウナ行って、買い物も行って、洗濯して、ご飯作ったので、エライ。

そして、日曜の夜のお楽しみ、「光る君へ」。
今日も盛り上がりましたね。

遂に、三郎の正体というか身分を、まひろが知り、更に母のカタキが三郎の家族という、事実も知ってしまいました。私はきっと、まひろは舞いを間違えると思ったけど、さすがです、まひろさん。メンタルガタガタだったはずなのに、しっかりやりきっておりました(泣)
それにしても、花山天皇様スゲー
(ネットでも即トレンドになった…)

改めて、大河ドラマにハマると、「日曜の夜じゃん!明日仕事じゃん!」というネガティブ気味な気持ちから「日曜の夜じゃん!大河ドラマやるじゃん♪」というポジティブな気持ちになるから、精神と身体にイイ!

ということで、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?