見出し画像

光る君へ 第5回「告白」

こんばんは。

みました。
45分が体感15分だったんですが、私だけでしょうか。

まひろは昔から、道長はまひろの告白をきいてから、6年前の出来事は「自分のせいで…」という、自責の気持ちがこころの根本の部分に居座り続ける…
こんなソウルメイトありかよ…!

そして、パパ(右大臣の方)…全然、笑うとこじゃないのに、めちゃくちゃわろとって、こわすぎる。他のシーンもパパのやばみが溢れてましたね。

冒頭に、怪しい祈祷師と巫女がきて、なんやかんやで弟くんに水かかって、わちゃわちゃしてたのが、遠い昔のよう。
上げて落とす、やつですね。

いいかんじに、情緒乱されて、来週がまた楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?