見出し画像

コロナ?インフル?風邪?どれでもいいけど

コロナだったかもねー。
先週の金曜旦那が早退してきた

フラフラするー
悪寒するー
しんどいー
熱は38.5度

隔離しました。が次の日解熱。
仕事に行く。

土曜日
私もなーんか、しんどい。
何が?って言われてもわからないけどだるい。
わたしは風邪のかの字が入った途端葛根湯をいつも飲みます。
コロナ禍になる何年も前から風邪をひいて寝込むことはなかった。
葛根湯にビタミンC、いろいろしても
顔が火照って熱いしなーんかしんどい。
夜測ると微熱。
日曜も微熱が続き2.3日しんどかった。
そのうち咳も出てきて、鼻水も。
1週間経った今、あれは風邪だったのねと。

いちいち病院にはいきませんでした。
結局どんなことをしてもかかるときはかかるのね‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?