新規キャンバス1

二次創作者向けの転載禁止注意を促す画像を作りました。

最近 漫画村や無断転載のサイトが横行をして世間でも問題になりました。コミケなどの同人即売会が陽に当たるようになってきて、日本の社会だけでなく、海外でも日本の同人誌が翻訳されて無断アップロードされているのが問題になってきています。

Twitterのとある方が「3ヶ国語翻訳」の文面を作っていたのでA4サイズでも使いやすいように画像を作り直してみました。

(とある方がなるべく伏せたいとのことなのでツイート埋め込みをしておりましたが削除いたしました!)

投稿や画像化、使用の許可などは特に制限がなく報告もいらないということでしたので二次創作をされている方がいたらURL先のHPからコピペして自分のサイトに貼ったりすることをおすすめします。

画像に作り直したものをこちらにおいておりますので是非お気軽にご使用ください。PDFは印刷して掲示したり、ご自由にお使い下さい。

画像1

画像2


クリックしてダウンロードや印刷をしてお好きにご利用ください。

PCの場合
クリックで画像を開く>右クリック名前をつけて保存でダウンロード可

スマホの場合
スクリーンショットを取っていただくか、画像を開かない状態でそのまま長押ししたら保存可能です。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!