見出し画像

行ったり来たりなちぐはぐ

よく音楽の聴き方で
人を判断する人がいる

私の友人にもいるし、話している言葉には
少しの納得感を感じてしまうのだった

私は一つの曲をずーっと聴いてしまう
プレイリストを作れば飽きずに聴き続けられるんだろうが 一曲をずーっと気に入ってしまう

依存体質なんだろうなと思い
アルバムごと聞くと 少し飽きのスピードは
遅くなる

ただ好きな音楽を好きでいられる時間も
限られているわけで 気に入ったなら
言葉を浴びていたいのだから
私は結局この聴き方に戻ってきてしまうのだ

今日の話
家でぼーっとしていても
何も始まらないので ジムを始めた

ただジムに行きながら
さとうもかの「melt better 」を聞く
かなり戦闘能力が低いメンヘラであることは
伝えておきたい
来月くらいにはnoteにプロテイン情報でも
載せてるんだろうか、
うけるな、それは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?