大豆田とわ子と

大豆田とわ子と3人の元夫

ドラマを見るのがすごく好きで、特にこのドラマは出てくる音楽と言葉が素敵だ。

このドラマに出てくる登場人物の言う言葉が好きだ

かごめちゃん(市川実日子さん)がいう

恋がすてきなのは知ってる
手をつないだり 一緒に暮らす喜びも分かる

でも どうしたって恋愛になっちゃう

そういう考えがね、寂しいことは知ってるよ

実際 たまに 寂しい

このドラマの中で、さみしいという言葉が少し大切にされているように思えて、

でも、それは自分の感情に素直になった結果であり、
他人から、さみしいと言われるわけじゃないところがさらに素敵で。


その感情に素直になりたくなるようなドラマでもありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?