ママ友に教えてもらいたいこと

明日は娘の保育園クラスのお友達Yクンのお家に遊びに行くことになっている✨3家族で集合〜!!

先日ママ3人でKクンのお家でお茶したけれど、今回は第2弾で。今度は子供も含めて3家族で集まることに。(きのこ家も含めて3家族。パパ達はお家でお留守番。Yクンパパはゴルフで不在)。

2人のママたちのスペックは以下の通り。

⭐︎Yクンママ
小学生の娘さん2人(小4と小2)と娘と同級生の男の子3人のママ。
元々美容系のお仕事をされていて。
今はご主人の経営する不動産会社の事務を担当。

⭐︎Kクンママ
娘と同級生の男の子と。2個下の男の子2人のママ。
大学は栄養学科卒。食品会社で働く。

次回は集まるのウチかぁーーーだいぶプレッシャー笑

2人のママに習いたいことをまとめておきたい。

  • 男の子のおもちゃ、大きくなっての女の子のおもちゃ

  • おもてなしの方法や料理

  • 圧力鍋?スイッチ1つで料理できるやつ。メーカー。

  • トイトレ

楽しみつつも、色々お話聞きたいな❤️
私も楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?