ママ友に教えてもらったこと①

ママ友のうちにお邪魔してきました❤️

私はお菓子(子供用と大人用)とフルーツ、ジュースを持って行く係になっていて✨念のため全て多めに持っていきました!

反省点は、ウーロン茶を大人用の飲み物として持っていったのだけど。もっとおしゃれなお茶を持っていけば良かった、、、黒豆茶をYクンママが出してくれた。

また、Yクンの小2と小4のお姉ちゃんもいたので、もっと小4のお姉ちゃんも飲むことのできる飲み物を持って行けば良かった。。。

次回に生かそう!!

Yクンのママがピザを作ってくれて✨

Kクンのママがポテサラ、ひじきのサラダ、オクラの煮物?を持ってきてくれた!

私の娘は偏食なので、あまり食べなかったけど、、、私は完食!全て絶品❤️

はぁーほんとに素敵なママたち!

このメンバーは楽で。今のところドロドロは無さそう。

続きます⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?