見出し画像

軽くて使いやすいスティッククリーナー

実家に1週間に1度行き、私が掃除をしています。掃除機が古くてぜんぜん吸い込まなくて、すっごいストレスでした。

掃除機を買うにあたっての条件は軽い、吸引力が強い、コードレス、紙パック式、手ごろなお値段・・・検討した結果、コードレススティッククリーナーで紙パック式のこれを購入しました。

アイリスオーヤマ IC-SLDCP5 

画像1

思ったとおり軽くて使いやすい!2階への持ち運びもラクラク!

私は気にならないけど、母は少し音が大きいと言ってますが・・・。

もっと早く買えばよかった。掃除が楽しくなりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?