見出し画像

金麦あいあい皿届きました!

8月30日土曜日に届きました!

お届け遅延のはがきがサントリーキャンペーン事務局から、届いていました。それには10月中旬となるとのことでした。なので予定外でビックリ!

うれしい〜😍

料理もやる気がでる・・・かな。器って大事😁

画像1

画像2

画像3

金麦シール120枚でこの3種類。

まめ皿。ピンク楕円皿、白角皿。

集めて応募すればゼッタイもらえるところがミソ。

苦労がむくわれる・・・


次は8月17日締め切りだった「カレー皿」が届く予定です。

10月から酒税があがるんですよね・・・

悲しい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?