見出し画像

溢れる言葉の先は

本日のテーマは言葉。

というのも、私、昔から言葉が大好きで、とにかく日本語、文字というものには無条件でときめきを覚えるので常に文字は目に入れていたいし、お話も大好きです。

今までは接客有の仕事についていたので話すことは多かったのですが、転職し、今の仕事は本当に話さない。

つまり、言葉が足りない。

そして、私、推し活に激動が起きまして(これだけで察する方はいるかもしれない)もう感情のやり場というものに、整理がつかず。
折角あこがれの関東に出てきたのに、どこに行っても思い出が溢れていて逆につらい。
でも一人暮らしを始めたため、話す人もおらず。

どうしたものかと、この3カ月。
何も光が見えない状態で過ごした結果、行き着いたのが言葉にするということでした。

しゃべるとか、こうしてBlogにするわけではなく、エッセイ的なものを書いています。

きっとなにかの気持ちが誰かの物語となるのだろうと、書き溜めてはいるのですが・・・
PC内にとどめるだけ。

折角なら外に出したいのだけど・・・と思いつつ、こういうのってどこか投稿する場所はあるのかしらと思う日々。

もし知ってるかたがいれば教えてほしいですね。

さて、まだまだ気持ちは落ち着かないので今日はここまで。

いつか本格的に物語を書いてみたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?