見出し画像

交換日記_水中電子さんへ


こんにちは。群馬に来てやっと1ヶ月すこしが経ちました。

のんびりした、なんならわりと退屈な生活をイメージしていたのに、それなりに忙しい毎日を送っています。東京にも毎週のように出ているし、友達もいっぱい泊まりに来てくれるし。

普段は、朝は6時から7時のあいだに起きます。
私はたまに不眠が出て、3時や4時に目が覚めることがあるのですが、サラリーマンを辞めてからは「もう1回寝なきゃ」と焦ることもなくなりました。ツレのまっちゃんが起きるまで、布団の中でスマホで本を読んだりしています。
窓が東向きなので、夜が明けると朝焼けで部屋がバラ色に染まります。

ミルで豆を挽いてコーヒーを淹れて、在宅で仕事をしつつ合間に家事をします。
お昼頃にはランチの前後にリングフィットアドベンチャーで筋トレして、お風呂に入ります。車がないと外出もままならないので、家から1歩も出ない日もあり、そのうえまっちゃんの料理が美味しいので、身体のラインがゆるみそうでちょっと心配。

17時半には仕事を終えて、ごはん食べてゆっくりして、23時までには寝るような生活です。

群馬にもそのうち遊びに来てください。
パートナーさんや友達を連れてきてくれても嬉しいし、もちろん一人でも歓迎です。ぜひ。

もし群馬の我が家に来たら、やってみたいことや、行ってみたい場所はありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?