見出し画像

7月13日(水)レジリエンスの公開セミナーに登壇します!

ここ数日は、梅雨入りしたような天候が続いて、じめじめしていますね~。5月らしいスッキリとした晴天を仰ぎたいですよね。

さて今年の2月に登壇しました「折れない心を育む好循環サイクル講座」というセミナーが、お陰様でご好評をいただいたようで、一般社団法人ポジティブ心理カウンセラー協会様から、改めて公開セミナー開催のご要望をいただきました!

2月のセミナー後に、ウクライナへのロシアの侵攻が起こり、また先行きの見えない世界情勢の大きな変化に、人類が直面しています。我々にとっても生活面で諸々の物価上昇やエネルギーの問題など影響を受けるシーンが忍び寄ってきていますよね。

それでも私たちは、その先にある希望の光を見出しながら、少しずつでも幸福感を得られるように進んでいきたいものです。
そんな変化にも「折れない心」を育んでいける力をたためられるヒントになれば幸いです。

●日時 : 7月13日(水) 20:00~22:00
●実施方法 : zoomオンライン
●テーマ :「折れない心(レジリエンス)を育む好循環サイクル講座」

セミナー詳細と申し込みは下記URLをご参照ください。もしご興味がありお時間が許されるようでしたらご参加ください!

◆【『折れない心(レジリエンス)を育てる好循環サイクルセミナー』】特別支援プログラム 応用特別講座】 2022年7月13日(オンライン・Zoom) - こくちーずプロ (kokuchpro.com)

よろしければ、サポートお願いいたします!