7月13日(水)レジリエンスの公開セミナーに登壇します!
「ロシア」「ウクライナ」に関係する内容の可能性がある記事です。
極端な内容・真偽不明の情報でないかご注意ください。ひとつの情報だけで判断せずに、さまざまな媒体のさまざまな情報とあわせて総合的に判断することをおすすめします。 また、この危機に直面した人々をサポートするために、支援団体へのリンクを以下に設置します。 ※非常時のため、すべての関連記事に注意書きを一時的に表示しています。
見出し画像

7月13日(水)レジリエンスの公開セミナーに登壇します!

キノコム木下芳隆

ここ数日は、梅雨入りしたような天候が続いて、じめじめしていますね~。5月らしいスッキリとした晴天を仰ぎたいですよね。

さて今年の2月に登壇しました「折れない心を育む好循環サイクル講座」というセミナーが、お陰様でご好評をいただいたようで、一般社団法人ポジティブ心理カウンセラー協会様から、改めて公開セミナー開催のご要望をいただきました!

2月のセミナー後に、ウクライナへのロシアの侵攻が起こり、また先行きの見えない世界情勢の大きな変化に、人類が直面しています。我々にとっても生活面で諸々の物価上昇やエネルギーの問題など影響を受けるシーンが忍び寄ってきていますよね。

それでも私たちは、その先にある希望の光を見出しながら、少しずつでも幸福感を得られるように進んでいきたいものです。
そんな変化にも「折れない心」を育んでいける力をたためられるヒントになれば幸いです。

●日時 : 7月13日(水) 20:00~22:00
●実施方法 : zoomオンライン
●テーマ :「折れない心(レジリエンス)を育む好循環サイクル講座」

セミナー詳細と申し込みは下記URLをご参照ください。もしご興味がありお時間が許されるようでしたらご参加ください!

◆【『折れない心(レジリエンス)を育てる好循環サイクルセミナー』】特別支援プログラム 応用特別講座】 2022年7月13日(オンライン・Zoom) - こくちーずプロ (kokuchpro.com)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
キノコム木下芳隆

よろしければ、サポートお願いいたします!

嬉しいです!励みになります!☺
キノコム木下芳隆
ビジネスパーソンを元気にするレジリエンス(折れない心)サポーター ・折れない心(レジリエンス)醸成のためのセミナー・研修が好評! ・SDGsボードゲームの公認ファシリテーターとして企業・学校で体験会多数実施 ・女性にも喜ばれるカルチャー系セミナーもプロデュースしてます!