見出し画像

「自分の魅力を見える化!自己表現アサーションセミナー」を開催しました。

昨日20:00から、「自分の魅力を見える化!自己表現アサーションセミナー」をオンラインで実施いたしました!
なんとtwitterで知り合い、3年前にお会いした方もご参加いただいていて、ビックリでした!


お仕事終わりでお疲れのところ、多くの方にご参加いただき、感激!。自己認知を深めていただきながら、今さらではあるけれども、好印象を持っていただく笑顔トレーニングも、皆さん素敵な笑顔で取り組んでいただきました。


アサーティブ・トレーニングでも、相手の状況や感情を尊重しつつ、自分の主張もお伝えすることに、果敢にチャレンジしていただきました!


少しでも実生活で活かしていただければ嬉しいです。

スクリーンショット 2022-01-13 221217アサーションセミナー


よろしければ、サポートお願いいたします!