見出し画像

無敵のわたし

昨夜はなかなか寝付けなくて、0時頃に頓服で出してもらっている眠剤を飲んだ。

そのせいか今朝もなかなか起きれずに朝の運動はできなかった。
朝ごはんを食べ、毛布にくるまる。
ストーブをつけていても寒い。
もう冬だ。

クラシックギターが届いた。
段ボールがギターの形をしていておもしろかった。
誰がどう見てもギターだ。
開封してみたら、ソフトケースに入ってた。
ケースはついてないと思っていたのでちょっとうれしかった。
まだちゃんとは触ってないのだが、なんだかギターがあるだけで、無敵になったような気分だ。
アルペジオの練習動画などを見てモチベーションをあげる。
アルペジオって種類があるのか、曲によってやり方が違うっぽい。奥深い。

インターネットで服を買った。
チャイナっぽい服。
見た感じはとてもかわいいのだが、実際はどうだろう。
というか、買ってはいけないのだが。
スリップした〜。
やはりすぐには治らんな。
治るというのがそもそもちがうのだが。
買わない生活を目指して過ごせるようにしていこう。

お家でのんびり、そんな一日。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?