見出し画像

きっと、大丈夫

Jelly Starをメインで使ってるけどいいのかな?という若干の不安がある。
使い心地は悪くはない。
私が良ければいいのか。
もう少し調べよう。

今日は朝筋トレできた。
早起きもできたし、日中眠くもならなかったので、一日が長く感じた。
私にとっては良いことだ。

母とスーパーに買い物に行った。
銀だこで、明太マヨ、しかもネギたっぷりのがあって買ってみたらとてもおいしかった。

録画していた、きのう、何食べた?を見た。
心がほっこりする。
来週が最終回らしい。
是非3もやってほしいものだ。

嫌われる勇気を再読している。
前よりもスルスル入ってくる。
成長したってことかな。
たぶんね。

ギターの練習もできた。
アルペジオを学ぶ。
ほんの少しずつだけど、できるようになる。

もしかしたら、平穏だった日はまたなくなるかもしれない。
それでも希望を抱いて生きてゆく。

きっと大丈夫。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?