見出し画像

退院!!

爽やかな目覚めだった。
今日で退院だ。
うれしくて仕方ない。
朝ごはんを食べて、その時を待つ。
マイナカードで限度額認定?が出来て、聞いていたのより安くなった。
わざわざ区役所に行かなくても良くなった。
初めてマイナカードの恩恵を受けた。
両親に迎えに来てもらって、コメダ珈琲でコーヒーシェイクを飲んだ。
うまい。
12日ぶりの我が家。
落ち着く〜。
フィルムカメラを買い取りに出した。
入院中に撮るだけ撮ったからね。
高く買い取ってもらえますように。
家でのんびりして、喜びを噛み締めて、久しぶりに湯船に浸かった。
健康第一だな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?