見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.135

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

135日目のご報告です。

135日目


・前日比           -800g

・スタート比         -5,100g

・朝食     ウィンナー、目玉焼き、 クロワッサン

・昼食    納豆、ゆで卵、ごはん半杯

・おやつ   チョコテリーヌ、コーヒー、アイス

・夕食    野菜たっぷり味噌ラーメン

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想    このところ残業続きで時間も気持ちも余裕がなく更新が滞りがちでした(>人<;)

ついでに食欲もなくて。。。

食事はあまり気を遣えなかったのですが、体重は少し減っていました~f^_^;

年末まで残りわずかになってきましたね💨

仕事はまだしばらく落ち着きそうにないですが、目標を達成するべく頑張ってみます~⭐️

本日の糖質量は 140.6g でした★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?