見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.140

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

140日目のご報告です。

140日目

・前日比                  -200g

・スタート比         -6,700g

・朝食     あんぱん

・昼食    梅干しおにぎり、きのこのスープ、アップルパイ

・おやつ   クッキー、コーヒー、アイス

・夕食    ブロッコリートマトサラダ、ナポリタン

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想    最近かなり仕事が安定してきました🌱

新人さんが入ってきて仕事を教えながら、自分も課せられている数値に寄せていけるぐらいになってきたのでホッとしています(*´ー`*)

こうなってくると帰ってからの時間も有効に使いたいな~とか考える余裕がでてくるものですね~♬

週末にゆっくり練ってみようと思います☺️

本日の糖質量は 145.8g でした★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?