見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.133

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

133日目のご報告です。

133日目 

・前日比          -100g

・スタート比         -4,200g

・朝食        チョコチップパン

・昼食    バジルチキンサラダ、明太のり巻き

・おやつ   チョコパイ、コーヒー、アイス

・夕食    タコライス、コーンスープ

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想   昨日は職場の以前のチームの仲間とお疲れ会🍻

仕事帰りに飲むなんていつぶり~~?!ってぐらいすっかり忘れちゃっててずーっと昔のことみたい😊

いつもわりと時間に追われているし、お昼も黙食が定番になってしまっているからなかなかゆっくり話せる時がないのですっごく楽しみにしてたのです❤️

お茶でもしようってprontoに集まったのだけどハッピーアワーやってるよ~♡ってことでいただいちゃいました♪

感激するくらいめっちゃくちゃ美味しくておかわりもいっちゃいました(≧∀≦)

フィッシュアンドチップス、チョリソー、マルゲリータもいただいて¥1,400て最高ですよねぇ✨

情報交換したり、お悩み相談したり、大笑いしたりo(^▽^)o

楽しい時間はあっという間にすぎてゆきました~。

この心を解放するような感覚、コレが足りてなかったんだなぁと気づきましたよ(*´∀`*)

コロナになってから様々なことを我慢して、でもみんなもがんばっているんだしってわがまま言っちゃいけないなって抑えてたことがいっぱいあって。。

知らず知らずのうちに疲弊していたんだと思う。

これから少しずつ心が喜ぶことを取り入れていきたいな~✨

本日の糖質量は 140.8g でした★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?