見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.122

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

122日目のご報告です。

122日目


・前日比            -100g

・スタート比          -3,800g

・朝食        きのこ味噌汁、ごはん半杯

・昼食    イタリアンサラダ、塩あんパン

・おやつ   クッキー、コーヒー、アイス

・夕食    豚肉きのこ炒め、ナムル、キムチ、エビピラフ半杯

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想    最近職場にいじわるなオバサンがいてもう辞めたいってくらいションボリしてたんだけど、急にスイッチ入った💡

なんでオバハンのせいでワタシが辞めなあかんねん!アホか!って生来の負けん気がめちゃくちゃ湧いてきて絶対負けないかんな!ってなってます
o(`ω´ )o

金曜日だし3連休だから強気になっちゃったのかな♪

今日は来週から始まる業務の研修があってまたリスタートだから、やったるでと気合い十分👊

この週末にしっかりパワーを蓄えるぞ🔋

本日の糖質量は 149.9g でした★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?