見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.145

webライターのまいたけです🍄

2021年5月から年内に10Kgの減量を目標にスタートさせたこのダイエット日記。

今までこの日記を見てスキをくださったり、見守ってくださっていたみなさま大変ご無沙汰してしまいすみません。

本日最後のご報告をさせていただきます★

2021年も残りわずかというところでラストスパートをかけ、ちょっとでも目標に近づきたい、頑張るぞと思っていた矢先、首を痛めてしまい日常生活に支障をきたす状況に陥り、継続が難しくなりました。

その後、しばらくの間仕事をお休みし、鍼治療などを受けつつ安静に過ごし、ようやく復帰したところです。

結果発表

約8カ月のダイエットで -6.5Kg の成果となり目標達成には至りませんでした。非常に残念です(>_<)

ただ、糖質を抑えた食事法でゆるやかではありますが減量ができると知れたこと、もっとも苦手とする「継続」が自分にもできたことなど得るものはとても大きかったと感じています。

そしてnoteで発信することにより自分を律するなど貴重な経験ができましたし、見てくださる方がいることで応援していただいているように感じられ普段以上に頑張ることができたと心から感謝しています✨

今までお付き合いいただき本当にありがとうございました💕💕

せっかく生活に馴染んだロカボダイエットですので無理のない範囲で続けていくつもりですがこの日記は一旦閉じさせていただきます。

また新たな目標を見つけて復活するかもしれませんし、まったく別の発信を思いつくかもしれません♫

そのときはどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/🌟

                    2022/01/10  まいたけ🍄






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?