見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.84

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

84日目のご報告です。

84日目

・前日比                -0g

・スタート比          -2,300g

・朝食    ウィンナー、目玉焼き、レタスサラダ、チョコチップパン

・昼食    冷ややっこ、納豆、オイキムチ

・おやつ   ティラミス、ミルクレープ、アップルティー、カフェオレ

・夕食    レタスたまごサラダ、カレーライス(ごはん半杯)

・運動    竹脇まりな 寝たまま10分、足パカ体操10分、寝たままストレッチ5分

・感想    連休最終日です★

今日もついつい朝からオリンピックを見てしまった~σ(^_^;)

卓球の水谷さんとみまちゃんペアの接戦は素晴らしかったです✨✨

そしてすぐさま大坂なおみ選手の試合が始まって🎾

スケボーの若者が金メダルをとって🥇

今日は一日、オリンピック視聴のスキマ時間に家事をするスタイルでした。

柔道も兄妹同日金メダルとは驚愕の記録ですね〜(´⊙ω⊙`)✨

これまで想像を超えるほどの努力をしてこられたのでしょうね(T ^ T)

明日からは仕事なのであまり見られなくなっちゃうけど。。。

みなさんが精いっぱい頑張り切れますように⭐️

本日の糖質量は 123g でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?