見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.128

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

128日目のご報告です。

128日目


・前日比         -100g

・スタート比          -4,200g

・朝食        チョコスティックパン

・昼食    ごぼうチキンサラダ、納豆巻き

・おやつ   クッキー、コーヒー、アイス

・夕食    キャベツサラダ、メンチカツ、わかめ味噌汁、ごはん半杯

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想    ちょいと食事の手抜き感がすごいですね(^◇^;)

やっと仕事の闇を抜け出せそうな気がするので生活の向上を目指していきたいと思います✨

今食べたい!ってものを作るのも、試してみたいレシピに挑戦するのも、スーパーでその日安かった食材を仕入れて思い付きで作るのも、冷蔵庫の余りもので名もない料理を作るのも、それぞれに楽しくて好き♡

週末はゆったりと過ごしたいな~🌱

本日の糖質量は 138.5g でした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?