見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.132

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

132日目のご報告です。

132日目 


・前日比            +200g

・スタート比           -4,100g

・朝食        ハム、目玉焼き、ミニクロワッサン

・昼食    20種の野菜サラダ、納豆巻き

・おやつ   クッキー、コーヒー、アイス

・夕食    コロッケ、チーズささみカツ、キャベツ卵炒め、

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想   新しい一週間が始まりました🌱

なんとなく少し気持ちにゆとりが出来て心穏やかに1日を過ごせるようになってきた気がします(*´-`)

仕事に慣れてきたのもあるし、小さな事だけどグループ内で席替えしたのも要因かなと感じる。

今日改めて気づいたことなんだけど、スーパーとかコンビニで買い物しているときに商品補充している人がいるともう全然ゆっくり品物とか見れない(>_<)

落ち着かないというか気になってしまって、ホント苦手だな~って⤵︎

その感覚に近くって、席替え前は隣の人にいつもチェックされているような圧迫感があって、常に緊張してたのかなって思う(。-_-。)

心地よい開放感が心を健やかにしているのを実感しています✨

お仕事がんばろうって前向きに思えるようになってよかった~🌷

本日の糖質量は 123g でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?