見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.127

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

127日目のご報告です。

127日目

・前日比           -0g

・スタート比          -4,100g

・朝食        チョコスティックパン

・昼食    お弁当(唐揚げ、つくね、小松菜炒め、卵焼き、ごはん半杯)

・おやつ   クッキー、コーヒー、アイス

・夕食    ポテサラ、レバー焼き鳥、豚肉のたけのこテンメンジャン炒め、ほうれん草と油あげ味噌汁、ごはん半杯

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想    最近始まった新しい業務はわりと自分に向いてる気がする😊

一人でコツコツ見比べたり資料を調べたり、集中してやれるので時間が過ぎるのも早くて充実感もある✨

もうちょっと慣れたらラクになるかもだからがんばろうp(^_^)q

本日の糖質量は 132.1g でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?