見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.143

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

143日目のご報告です。

143日目


・前日比                  -300g

・スタート比        -6,500g

・朝食     ドーナツ

・昼食    チキンのスープ、クロワッサン、ミニおにぎり

・おやつ   クッキー、コーヒー

・夕食    チョレギサラダ、味噌汁、ビビンバ(ごはん半杯)

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想    またまた間が空いてしまいました💦

先月末あたりから嬉しい飲みのお誘いが続いてしまいバタバタとすごしておりました💨💨

平日に約束が入ってしまうと朝から夕食の支度をして仕事に出かけるなど事前準備に追われてしまいます(>_<)

でも久しぶりの夜の街💛は楽しかった~~♬

おかげでダイエットは停滞中ですが。。。

引き続きがんばりますp(^_^)q

本日の糖質量は 128.9g でした☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?