見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.99

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

99日目のご報告です。

99日目


・前日比            -100g

・スタート比          -2,600g

・朝食    トースト

・昼食    食物繊維サラダ、たんぱく質が摂れるパン

・おやつ   フルーツティー、アイス

・夕食    マッシュルームグリーンサラダ、ジャーマンポテト、コロッケ、ビール

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想    今日もナチュラルローソンの商品でランチ☆

かぼちゃやヤングコーンなどたっぷり野菜・たっぷり食物繊維が嬉しいサラダ🥗

そしてもち麦パンでチキンとチーズを包み込んで焼き上げたたんぱく質をしっかり摂れるパン🥯

具はちょっと控えめですがカロリーも控えめ♡(150kcal)

パン生地が美味しい~これで糖質も制限できてたんぱく質も摂れるってすごいね(*´∀`*)

ダイエット中の身にはありがたいことこの上なしです♫

たんぱく質12.3g
脂質5.7g
糖質9.5g
食物繊維5.8g
炭水化物15.3g
食塩相当量1.1g

また見つけたら試してみようっと♪

本日の糖質量は 121.2g でした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?