見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.88

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

88日目のご報告です。

88日目

・前日比          -200g

・スタート比          -2,400g

・朝食    トースト

・昼食    お弁当(ごはん、ごぼう炒め、唐揚げ、卵焼き、チーズささみカツ、インゲン炒め)

・おやつ   クレープ、コーヒー、フルーツティー

・夕食    トマトサラダ、ゆで卵、レバー炒め、豚肉西京焼き、もやしと油揚げ味噌汁、ごはん半杯

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想    今日も男泣き、悔し涙、ドラマがありましたね😢

ここに懸けて力を注いできた選手たちのリアルな表情は胸に迫ってくるものがあり、ついついもらい泣き(T ^ T)

スポーツに縁のない私にも「素敵だな~」って夢を見させてくれる✨✨

がんばれがんばれって祈りながら、めいいっぱい拍手を送ってます👏👏👏

どうかみんなが力を出し切れますように🙏

今日の糖質量は 145.5g でした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?