見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.131

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

131日目のご報告です。

131日目 

・前日比              -0g

・スタート比          -4,300g

・朝食         ウィンナー、目玉焼き、トースト

・昼食    豆乳鍋、ごはん半杯

・おやつ   クッキー、コーヒー、アイス

・夕食    レタスゆで卵サラダ、コーンスープ、ミートソースパスタ

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想   一昨日ワクチン一回目を摂取したため、かなり身構えてたけどほんの少し腕が痛くなったくらいで熱も出ませんでした👌

身体に優しい食事なども色々買いこんでいたけれど食欲はいつも通り、めっちゃ元気でまったくの取り越し苦労💦

翌日も変化なしでホッとしました~(*´∇`*)

3週間後の2回目はそうはいかないかもなとちょっとビビッてる(>人<;)

何も予定を入れていなかったためヒマ~になり衣替えの続きと断捨離にいそしみました👚👕

リサイクルショップへ持ち込むもの、寄付するもの、古着の回収に出すものに分けて大きな袋が3個いっぱいになり達成感✨がんばった☆

明日からのお仕事に備えて早めに休むことにします🌙

本日の糖質量は 138.9g でした★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?