見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.95

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

95日目のご報告です。

95日目


・前日比            -100g

・スタート比          -2,800g

・朝食    半ラーメン

・昼食    ミックスサンドイッチ、コーヒー、カフェオレジェラート

・おやつ   アフタヌーンティーセット、紅茶

・夕食    チリチキンサンド、桃チューハイ

・運動    トランポリン

・感想    今日は車でお出かけ🚙💨

サービスエリアのなんてことない中華そば、乙女感満載のアフタヌーンティーセット、カフェオレジェラートなどなど美味しいものだらけの1日でした🍜🧁🍰🍦

そして〇十年ぶりにトランポリンやっちゃった~♫

最初は軸がブレブレでまっすぐ跳べなかったけどだんだん慣れてきて楽しくなりましたヽ(´▽`)/

全身運動ですごくイイと聞いたのでまたぜひやりたいな~~♡

本日の糖質量はちょいと多めの 152g でした★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?