見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.116

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

116日目のご報告です。

116日目


・前日比             -0g

・スタート比          -3,600g

・朝食    チョコスティックパン

・昼食    回転すし(えび天すし、えびアボカド、納豆軍艦、サラダ軍艦、たまご)

・おやつ   モンブラン、コーヒー、アイス

・夕食    トマトサラダ、かぼちゃ素焼き、カレーライス(ごはん半杯)

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想    日頃のお疲れを癒す週末🍀

家族のリクエストでお昼は回転寿司へ🍣

もうバレてると思いますが、生もの食べられません🙅‍♀️

子どもの頃から苦手で何度かチャレンジしましたがやっぱりダメで諦めました(。-_-。)

そして私が愛してやまないケーキ屋さんのモンブランをがんばった日々のご褒美に🌰🌰🌰

最高に幸せ~~(*≧∀≦*)♫

また明日からもがんばる活力になりました❤️

本日の糖質量は 140.5g でした★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?