見出し画像

アラフィフミセスの10Kgダイエット日記☆Vol.90

webライターのまいたけです🍄

年内に10Kgのダイエット計画をスタートさせました。

80日目からロカボを取り入れています♡

90日目のご報告です。

90日目

・前日比            -100g

・スタート比           -2,500g

・朝食    目玉焼き、チーズパン

・昼食    納豆、切り干し大根、漬け物、ごはん半杯

・おやつ   チョコレート、コーヒー、フルーツティー、アイス

・夕食    冷ややっこ、ちくわキュウリ、牛肉玉ねぎピーマンのガーリック炒め、ビール

・運動    竹脇まりな 寝たまま5分、足パカ体操5分、寝たままストレッチ5分

・感想    今日は久しぶりにお天気が良かったので溜まった家事と断捨離をしました☀️✨

リサイクルショップに持ち込むものと寄付するものを仕分けて箱詰め(*^o^*)

我が家で不要になったものが誰かの役に立つと思うと嬉しいです♪

夜はお笑い番組を観てとことんリラックス~~
(*´∇`*)

明日からの英気を養ったのでまた一週間頑張りましょう⭐️

本日の糖質量は 134.2g でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?