見出し画像

新しいビジネス(12/21~1/26)

約一カ月ぶりです!
ここまで間をあけたのは久しぶりかも
最近は新しいお仕事で毎日が
てんやわんやしてるので中々こんな風に自分自身を振り返る時間もありません。

自分のwebサイトを完成させたり、
英語版のシステム設定をしたり、
前回書いたEtsy以外の方法でもゆっくりですが
自分のビジネスモデルを見つけて作り上げている途中です。

最近ではビジネス関係で忙しくしながら
メタバースやNFTもちょっとずつ
勉強しています。

進路のことも進めていきたいので
自己管理をしっかりしながら
時間を有効活用していきたいです。

勉強よりもビジネス優先に
なってしまっているので
早めに片付けて、しばらく手を付けなくても
何とかなるようなものを確立させたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?