見出し画像

ワクワクの法則を試す

昨日までは、自分の人生にはなかった『プランク』

体幹トレーニングの一つの『プランク』

トータルで5分なんですけど、この5分が、昨日も今日もプルプルしちゃって「くそー」「このヤロー」と思うのだけど、1日は24時間で、それを分にしたら1440分。

数字でいうと『1440の内のたったの5‼️』と、自分にいい聞かせながらやってるのだけど、その頭の中の取りに、結構笑ってしまいます🤭
 
でも、このプランクの時間って、結構ワクワクするんですよね。だって、私の中に『自分の太極拳が、もっとカッコよくなるかも✨』っていうゴールがあるから。

「どんな太極拳の姿になっているんやろう....🤩🤩」

と、未来の自分を思ってニマニマしてみたり🤭

運動が苦手なわたしが、「プランクをしてみよう!」と思ったきっかけは、自分の中に小さな『ワクワク✨』を感じたから。

はぁちゃんのスタディーミーティングで、バシャールさんの『ワクワクの法則』を教えてもらったんですよね。

なので、この法則を頭の中にキープしながら、とりあえず結果は気にせず、この7月は毎日プランクしていきます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?