見出し画像

きれいに折れた。

私、3.4か月
めちゃくちゃ試行錯誤してたんです。

ホームページも作りかけ

そして
私の悩みにアイデアをくれた友人もいて
そこにも取り組んだ。

自分だけがいる場所ってのを
数をカウントしない世界ってのを
求めていたんですが

ほどほどにiPhoneで写真を撮り
ほどほどに文を書き
ほどほどに話をする
それをひっくるめて
興味ある方がたどり着ける場所は

ここじゃないかと。

折れました。

萎れた花のように、ではなく
きちんと咲いていくために。


私のために
そして、そんな私が発するものに
興味を持ってくださる
私にとって大切な方々が困らないために。

なんかちょっと
クリエイティブじゃん
という人間ではありませんが

クリエイティブになれたら
かっこいいじゃん。とは
思ってはいます。

今まで記したわずかな文を
削除しました。

リニューアルオープンです。

はじめましての方も
いてくれたらとの思いで
簡単に自己紹介を。

私はきのちゃんという
芸名みたいな名前で


・オリジナルラジオ
・ちゃんとした公共のラジオの参加者
・きまぐれな文
・短い動画づくり初心者


という
全部中途半端な能力で
取り組みをしています


中途半端ではない
真剣な取り組みも
きちんと名刺と身分証を持ち歩き
行っています。

そんな私はこちらを

・オリジナルラジオの音源
・思いついた文

をはじめとして
ライフログとしていきます。

人さまから見れば
特にクリエイティブではありません

けれど
私のクリエイティブはここに置きます。

うまくやっていけるか
わかんないけど

なんでも実験だから
やってみます。

しばらくは
オリジナルラジオのアーカイブを
こちらに載せていきますね


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?