見出し画像

新しいことにチャレンジする

前回の自己紹介の記事に「スキ」を下さったみなさま
ありがとうございます!

さて、久しぶりに文章を打つことを始めた私。
飽き性だけど…とにかく色々なことに興味が沸く性格なもので。
現在Webデザイナーの勉強を7ヶ月しています。

何かを長期間続けるって大変なこと。
しかも独学なんて私には途中で諦めてしまったり、他のことに気が逸れて
違う道に行ってしまうこともありそうなので、思い切ってオンラインスクールで学ぶことに決めました。

仕事と子育てとほぼ全部お家のことをするというキャパが少ない私に果たしてできるだろうか…
と不安はありましたが、とりあえずやってみたい気質の私はチャレンジすることにしました。

また、日を改めてWebデザインを目指したきっかけなど、綴っていきたいと思います。

早速気が逸れてしまっていますが、前々からしてみたかったイラストを描く練習をしたいと思います。

そのあとは、デザインの本を新しく買ったのでさらに勉強していきたいと思います。

本日もご覧くださりありがとうございます😊
良い1日を〜🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?