見出し画像

先週までなんとなく生きてきた。

先週読んだ本はchance📘

よくある自己啓発の本なのかもしれない。

リアルだった。自分と重なった。

書いてある事はシンプルで、よく理解できた。

やるかやらないか。いままでは、読んで少し影響受けて、また薄れていく。

今回、変わったのは、成功者の影が少し見えた事
追いかけ始めた事

小学生の頃、世界中を飛びまわる仕事がしたいと作文に書いていたのを思い出した。

が、中学の英語の成績は、、、普通

なんとなく近所の普通高校に通い
ぬるーく部活をし

そのまま受験生になり、

とりあえず、医療従事者になろうと決め

医者、薬剤師、歯科医師と瞬時に選択肢が消えていき

柔道整復師という職業を知る。

スポーツが好きだった事もあり、トレーナーになりたいという夢ができた。

つまりなんとなーく、すぎてきた。

平凡すぎる。無駄すぎる。

不幸ではない、幸せなのであろう。

今思えば、この時考えていた成功者は、
日本代表のトレーナーや
野球チームのトレーナーになる者

ここにいてはダメだと思い東京へ

つづく

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,093件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?