見出し画像

1月です🧣近況など


皆さま 明けましておめでとうございます🌅

そろそろ仕事も始まったりしてる人もいるのでしょうか?
案外いつもと変わらないものですね笑。

私も年末からとある事をずっとしていまして、
まだ終わっておりません!


昨年12月は最後にマチモさんの「地獄展」に
出て終わりました。
久々に画材使ったかも。
たまにはやっぱり使って描いてあげた方がいいのかなぁとも思いました🖌。

初めてのオムライスメニューでした🍳


今年からは休んでたメイン活動を再開させていく為、大体去年と同じ1、2回の展示参加になりそうです。


それでは新しい年も心機一転の気持ちで各々に頑張って下さいね^^

次の更新は2月頭になります。
今年もどうぞ宜しくお願い致します👋❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?