見出し画像

2月@新宿!

月末になった!今月は新宿にっ

最近は何気に土日も出て行く事あるけど、
自分のなかでは月一が特別なお出かけの日って
認識されているよ。

特に2月はこの子のイメージがもの凄く強いから色々考えて行く店とかもチョイスしている💭





新宿到着っ

私の中では新宿のイメージはこの通りのイメージが強い。

とりあえず、朝から何も食べてなかったから、
カフェに入るよ👞。




たまにチェックしてる東京カフェチャンネルで
紹介されてた所。

「珈琲西武」。
レトロな店内で、純喫茶だから。
入口からもわかる、ここは良いところだぞぉぉ…




少し待ってから入店。
広めの席になった、やったぁ〜🌟




夜もちゃんと食べたいからメニューは
「生ケーキセット」で、
モンブランとミルク(ホット)をチョイス🌰🐮。

この4つの中だったら↑のコはモンブランが合いそうだなぁ、という事で。男の子だからね。

何を隠そうと、今日は…



服装もそのコに合わせているんだからなッ❗️❗️



それはさておき笑、実食ですが
純喫茶ってやっぱ良いなぁ〜💓😄💓❣️(味の感想になって無いw)

ケーキは大体クリーム系を頼むけど、モンブランってあんまし食べないからペーストの固みを舌ですり潰す感触や最下層がタルトになっててクッキー生地がモグモグ美味しい💕)))




ここまでで13時。
今日はカラオケ行くって決めてたから方向転換して西の方へ。
カラオケ館は新宿には数店舗あって、喫茶店近くにも2軒あるけど、私がいつも行くのは…



ここの店じゃあぁぁぁぁぁ〜❕❗️❕❗️

夜になるとライトアップされてこんな感じになる↓

久しぶりだし、フリータイムで夕ご飯の時間前まで歌う🎤🎶

ドリンクバーはシンプルにアイスティーに。
沢山歌う時って、味の無いやつにした方がノドにも優しいんだよ(豆知識)。


歌った曲だけど、前半は声慣らす為に自分の声が出やすいのを歌っていって、
(サンホラの初期、あらまりさんがいる時のとか)

その後半にカブトボーグの怒涛乱唱が入るという笑。


惑星アブノーマル歌った辺りから体力消耗して
きちゃったので、ひと休み。
今回の部屋はタッチペンデンモクもあったので
おえかきポン!しちゃいましたよ🎨

ブラシ機能が色々あるから工夫次第では良い感じに描けそうだよ🌟


ついでにモニターにも転送しておいた笑。


夜は18時に出てルミネ近くのV ROAD?ていう
ビルの中のスパゲッティ専門店へ🍝。

何か本当全然食べて無さ過ぎたからか、
パスタをハーフ&ハーフで頼むという欲張りセットに!

まるで痩せの大食いのようになってしまった気分だ…  まぁ良いさっ、今日は!

それから帰りに外の写真撮ったら、なんか
空中に謎の飛行物体が飛んでる様な画が撮れてしまったゾ!?🛸

もしやカブトボーグでは?!(ボーグ脳)笑。




そういや、今回は倉橋ヨエコを余り歌わなかったなぁ。大抵いつもはヨエコか谷山浩子オンリーで
終わるんだけどねっ

前に写真上げた「昼の月」は歌ったよ!🌙

今日のご満足ポイントは、やっぱり珈琲西武の
純喫茶カフェだなっ❣️
店内はレトロなのはもちろんだけど、広くてシャンデリアもあるからゴージャスなんだよ!
気になる方は、是非検索して見てみてねっ

そして…


レッツ☆カブトボーグ ッッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?