見出し画像

3月🌱にっき。


皆さま こんにちは
今月からタイトル表記を変えました↑
春が近づいて参りましたね🌸
個人的には花粉症が気になります👃

それでは今月もお好きな所からどうぞ👐🌿

2月26日


来月4月は一つ大きめの展示会が決まってます🖼。
あとはまた何か影で新しいものを作っている…💭



取り敢えず2月26日は何か良く描く↓の誕生日設定なので自分の中では特別日扱いにはなってます。

元々学校の卒制アニメのサブ的なポジションに居たのが妙に気に入って、そのまま現在まで続いている✏️。


この日はどっかへ遠出する日にしてるんだけど
まったりしたかったのか、昼過ぎの遅い外出になった。
そして良く分からない蕎麦をテイクアウトして
カラオケでは↑と何ら関係無いようなものを熱唱していた🎤。

めちゃくちゃアツイですやん🔥



来年はもうちょっとリッチな気分に浸りたいかも🍷💭



↑去年の様子。テンション高い。
でもまたこんな感じのお出かけ記事を書いてみたいかも💭?








🎞【映画】クリスティーン🚘


今度行こうと思っているポスター展示会↑で
「そういえば観てなかったなぁ」と思い立ち、
アマプラでレンタルして観ました📼。

監督はジョン・カーペンター
何気によく見るこの人の作品。



メガネ男子な主人公が廃車同然の赤い車「クリスティーン」(♀)を偶然にも見つける。
周囲の反対を押し切って購入までする。

どうやら“彼女”は人を虜にしてしまう何かを秘めているようだ…


内容的に派手さは無いのかもしれないけど、
抑圧された環境下で育ってきた青年の変貌っぷりと 無言だけど拗ねたり暴走して突っ込んだりするクリスティーンが可愛いかったりして好きでした🚗🔥

逆回しって事なのだろうけど、この再生演出は凄かった✨

自分で自己再生できる車なんてそうそう無い。
これなら自動車保険も要らないね👍!

クリスティーンは何度でも蘇る
また 新たな持ち主を待ちながら…









懐かしのアニメを観た📺


ここは個人的に。

アマプラに流れてきたので懐かしくなって
チャンネル一時登録して観ました笑。
コレがもう20年前なんてね、あり得ないよね。

女子だけどメチャクチャ好きでゲームも持ってました🎮



魚雷が1番好きなので魚雷出てくる回を凄く観た。ホント強い 面白い<👁👄👁>💄


opはバカサバイバー派だよ


昔TVで観てたアニメは何ですか?
久々に振り返って観てみると懐かしくて楽しいかもしれませんね ♪♪♪



🌿



アイコン変えてみた。
物体Xみたいになった笑。


遠目に見ると王冠被ってちょび髭生やした何かに見える 可愛い💓


とりあえず飽きるまでコレにしときます🐙👑



それでは今月も良き創作ライフを!🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?