あ〜あ。














今東映特撮チャンネルで配信中の「激走戦隊カーレンジャー」がもうすぐ終わっちゃうよー

前々から関連動画に出て来て「なんかあるなぁ〜」とは思っていたけど見始めたのが割と最近だった🚗






この回から見始めて、話のタイトルとCV:芳忠の
↑キャラが良い味出しててツボにハマったのと、
37話目で変身した状態でスーパーへ買い出しに
行って、

「ウチの車は空飛べて便利だよねー♪」とか言って
駐車してあるジェットカーで空飛んで帰るの見て
一気に好きになった笑。






OPとEDのサンバ曲も良いし、
何より脚本が“浦沢義雄”さんだって知ってからは
(※ボーボボとかカブトボーグも担当している人)
「あーコレは観なあかん奴やわ」と思ったくらい
面白いッ😆❗️🌟



大体怪人がその辺の羊羹屋さんの芋羊羹食って
巨大化するっていう設定からしておかしいんだよ、

つまり敵側は巨大化戦闘の戦力として定期的に羊羹屋へ通っていて、仕入れの度に調達しに行ってる姿を想像すると…




主役を差し置いて↑でかでかとDVDパッケージに上がって
くる羊羹屋の店長(笑。






🏁


あーあ もっと早くに面白いと気付いてれば良かったなぁー。

最初映像の画質が古いというか、チラ見した時に
日常パートのノリがなんとなく自分の世代価値観と合わなくて途中で飽きたりしてたんだけど、
普通によく見たら面白いじゃんかっ!
ヘタすると今観てるハリケンジャーより面白いかもしれない苦笑。




最後にop貼っとく。
私的には関西弁の緑と、語尾に毎回“ございます”
付けるグラフィックデザイナーのブルーが好き。

1話はYouTube東映公式チャンネルで常時観れるよ。
1話目からしてバカっぽいノリで気になる人は
観てみてねー♪🚗🌟ミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?