見出し画像

ファッションドリーマー

ファッションドリーマーたのしい!!!!!!!


楽しいところ


自分で服つくれて、人につくった服着させるのが楽しい。
オンラインでユーザーによって1~4つ注文があってそれ通りにコーデするのが楽しい。
オフラインでも遊べるけどオンラインが楽しい。

フォローしてる人とかお気に入りの人にコーデしてもらえる。
この人はこういうコーデするんだって面白い。


ユーチューバーに依頼しました

この方にメンズコーデ依頼しました。

普段は女キャラでやってるから、メンズコーデするの久しぶりで楽しんでくれたようです。
よかった~~~~😄楽しめたならOK

だってメンズ服を女キャラに着せられないからね。メンズ服と女キャラ服わけられちゃってるからね~。

ななみさんありがとうございました😄


ななみさんありがとう


メンズ楽しくなっちゃったななみさん

メンズ楽しくてコーデの続き考えてたななみさん。



不満

メンズ服と男キャラ

男キャラでメンズ服

最近のヒップホップファッションが好きなんだけど、女の子キャラにはダボダボ服着せれないしメンズ服着せられないのが不満。
わざと男キャラ作ってメンズ服着せてる。顔とメイクと髪型と身長と仕草で可愛くできるけど、男にすると骨格がね。

女の子は曲線意識するようなファッションで、男はダボダボもピチピチもできるみたいな分けられてるのが嫌。ルッキズムじゃん。

女だからってピチピチな服着ないといけないの?

このゲームのプロデューサーが男だそうです。そういうこと?女は曲線意識してほしいって思い込められてる???


同じ顔のタイプにしてもこうなの↓↓↓

女ユーザー

女ユーザー

男ユーザー

男ユーザー
男ユーザー横

なんで!!!!!!!!!!!!!!

なんでキリっとしちゃうかなあ。
女でメンズ服着れるようになってほしい。


まあ女キャラもかわいいけどね

左が女キャラ

最初は女キャラでやってたし。


女のかっこいい服

女の子のかっこいい服はレザージャケットでライダースって限られてくる。
かっこいいファッションお願いしてくる人にはライダースと黒着せておけばいいかってなる。
ライダース以外のかっこいいジャケット作ってくれよ。
厚底のブーツ多すぎ。女キャラで厚底のスニーカーほしい。シンプルなスニーカーください。
でもほぼピチピチなの!!!!!!
なんでピチピチなの!!!!!!!!かっこいい系ぴちぴちやめて!!!!


ビンゴチケット

ビンゴチケットが多すぎてどんどん溜まってく。一気に使えないのが時間の無駄。999枚溜まったらそれ以上持てないし。


ショールーム狭い

ショールーム狭いしあんまり置けない。
人型モデルが2人しか置けない…。
もっと色んなコーデ見せたいのに。


メンズ・レディース分けないで

メンズ・レディースわけられてる店多いけど現実では。わけないでほしかった。メンズダボダボ服を女が着てもいいじゃん。

アクセサリー

ごつい太いチェーンネックレスあればいいのに。
メガネ・アクセサリー類少ない。


カバンあればいいのに

カバンあってほしい。


最近の私のコーデ

やべえよ。いそう。これいそう。

かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
ヒップホップ系にいそう。
最近のヒップホップのMVって私が見てる範囲では黒系が多いけど(主にBADHOP)、私は派手色が好きです。


寒すぎてモンクレール爆買い


私のショールーム来てください

ID貼っておきます。

ID貼ります

○○○(女キャラ)・ゴエモン・330という名前でやってます。
基本330でやってます。

Dy3yvngX6j

女キャラでやってる名前も出てきます。



最近好きな人

なんでこんなに美人で自信あふれてるの!!!!!!


Awichなんで自信あふれてるの!!!!!!!


○○女子、○○系とかあてはめられるけど、自信あったらそういうのに当てはめられない。






芋とか。
良いと思ってるならそれでいいじゃんって思うんだけど、黒髪で芋くさかったら他の人から見たらそうなっちゃうの何。
正直、黒髪ですっぴんかきれいにしてる人の見分けつかない。


芋が~~~とか言う人っておしゃれじゃない中間の立場にいる人なんだよね。他の人の批判する人。自分が満足してたら低い立場の人気にしないから。

そういう人って道で複数人でいて、すれ違った人のこと悪口言ってくるからわかるの。100%1人で言えないからわかるの。絶対一人でいる人のことを複数人で悪口言ってくるの。

Xでフォロワー多い人が他の人の容姿を批判してたら、あなたは中間の人なんだなって思っちゃう。

でも、BADHOPの解散ライブは違った。。誰も服装の悪口言わない。
すごくない????
治安悪そうなのに。
アリーナ席だからかなぁ???


またね


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?