見出し画像

ライブ配信の楽しみ方②推しの企画は参加しよう

推し配信者の企画はちゃんと参加した方がいい。


過疎配信者でリスナーから募集する企画なら参加者1人の時があって、少ないと企画潰れになるから。

よく観てる配信者がいて、半年に1度にリスナーから募集する企画をやる。
””自分の部屋の写真を送って配信者が評価する””とか、””コミュニティのサムネを変えるから写真やイラストを送ってくれ””とか。

いつだったか、参加者が私一人しかいなくて企画潰れたことがある。楽しみだったのに。そこの配信はリスナーちゃんといる。
配信者も他のリスナーも楽しみにしてるのでちゃんと参加してほしい。特にその配信者を推してるならね。推してるリスナーが応募してこなかったことが残念。忙しそうではなく、募集期間中遊んでたの知ってる。募集期間は1か月あったのに。参加すると言ってたのに応募しなかった…( ºдº )





( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )





え??・・・・・・・・・・


推しの配信者なのに???????????



( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )( ºдº )




推しの配信者の企画潰してんの・・・・???( ºдº )





急な企画でも顔出しでも声出しの企画でもない、誰でも参加できる企画のときは参加したほうがいい。

参加者少ないと企画潰れになる。リスナー歴長いと配信者が喜ぶことは何かわかってくる。配信者って配信で使えるネタ探してんだよ。話のネタ探してる。

企画つまらなくても簡単に参加できる企画で推しの配信者なら参加してほしい。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?