見出し画像

彼氏のはなし

7つ年上、バツイチ(この言い方はすきではない)の彼氏の話。

なんとなく言葉にしたくなったのでここで失礼します。
付き合って3ヶ月目、初めての喧嘩
内容は彼氏が100%悪いとお互い認識は一致、私のことを傷つける行為をしたと散々謝罪も受けて、私もそれを受け入れたつもりでいた。

仲直り後初めて会う日。
もちろんわくわくして、髪型もちょっと編み込んじゃったりして、浮かれていたはずたのに。
彼を目の前にした瞬間に、イライラが募っていく
自分でも手に負えない不機嫌。

嫌いなわけじゃないのに
別れたいわけでもないのに
好きとは思えない感情

今日だけですか?
時間が経てば戻りますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?