見出し画像

思い出の彼と さよならしたい

別れてからの思い出は美化されていくばかりで


君から貰ったものばかりを大切に振り返ってしまう

君に返されたマグカップも
受け取った紙袋に寂しく入ったまま捨てられない

落ち込んだところで君が戻ってくるわけでもないし、好きか嫌いかで言ったらもちろんすきだけど
また戻りたいと思ってるわけではない

ただ、どこか寂しさと後悔が残る毎日

このうじうじしている時間が
いつか振り返ったときに

無駄な時間を過ごしたな 

って後悔すること
わかっているから

早く前に進みたくて

次だ次だ!とマッチングアプリを入れてみた
でも

埋まらない気持ち

早く前を向きたいと思考が焦るばかりで
気持ちが追いついていない

矛盾している自分に疲れてしまう

この気持ちにはいつさよならできますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?